Shellエコ灯油

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/11/06(月)
今年の冬は暖冬でしょうか?まだ寒いとまで行きませんね。
でも冬は間近。
みなさんのお宅では何か用意してますか?
うちではまずホットカーペットを用意しました。
続いて、ストーブの出番です。
暖炉のそばで
そこで今日の話題。
昭和シェル石油の「Shellエコ灯油」これは地球に優しい燃料です。
参考HPはこちら↓
http://www.shell-ecotoyu.jp

eko


冬というと思いだすのは初代猫のジュニアのこと。
ジュニアはストーブ大好きで、ついてないとストーブの前で「ニャー」となくんです。
そんなに寒くない日もなくので、あるときストーブの赤くなるところに
オレンジ色の画用紙を入れてごまかしたんです。はじめはごまかされてくれましたが、やっぱりあったかくならないから、私を見上げて「ニャー」
仕方なくストーブを入れたものです。

やっぱり猫でも人でも火の回りと言うのは、何か温度的にあったかいと言う事以上にあったまるんでしょうね~

話が少しそれましたが、このエコ灯油は従来の灯油よりクリーンで臭いも感覚量は一般灯油の約半分というから、お部屋においておいても大丈夫なようです。
そして今までのストーブでそのまま使えると言うから、更に安心ですね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/97-9bbe9324
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。