栄光ゼミナール

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2006/11/03(金)
今日も晴れています。
昨日の夜の雷、雨には驚かされましたが・・・

さて、今日もお勉強の話題。

今のお子さん達は当たり前になってるかも知れませんね。
先生
今日のご紹介は個別指導の「栄光ゼミナール」です。
http://www.eikoh-seminar.com/
みなさんは学習塾に通った事ありますか?
わたしは一応あります。でもすぐにやめてしまいました。
それは・・・分からない事を質問したら「自分で考えなさい」という答えが帰ってきたから。
今の塾では考えられないのかも知れませんが、わからないから聞いてるのに・・・と嫌になってしまいました。
でもこのサイトを見て見ると個人指導でしかも一人ひとりにもっとも適したオーダーメイドの指導を受けられるようなので、苦手なこともちゃんと聞けるし答えてもらえる安心感がありますね。
eikou


それに少人数制グループ指導と個別指導を組み合わせることが可能なので友達と一緒にと言うことも出来ますよね。
やっぱり勉強が出来ると言っても、子供の頃は友達との競争や、遊びも大事だと思います。
その点、ココはいいんじゃないでしょうか?

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/95-33cea5fa
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
