キレイの法則

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2006/10/22(日)
「キレイの法則」という番組が放送日:土曜深夜24:00~24:30に放送されてるって知ってました?
私はサイトで知ったんですが・・・
サイトはこちら↓
http://www.kireino.tv/
この番組、女性がきれいになるための情報をセレクトして、「法則」と
してとりあげていく番組なんだそうですが・・・
そう言うコンセプトの番組なら、今までも特集なんかでいろいろあったように思いますが、この番組の面白いなと思う所は、出演者やモデルさんがTVで着ているアイテムが買えると言うところ。
キャストはひとつ屋根の下2で女優デビューの伊藤裕子さん、JJモデルの太田在さんなどです・・・
他にサイトではおしゃれに関する事への疑問に答えてくれるコーナーもあって参考になりそうです!

kirei



*
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/84-1503a29c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
