アミノバリュー コンク

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/10/18(水)
このところ仕事が続き、また気を使う職場でさらに職場の人の風邪を貰ってひーひー言ってました。
朝早くに出かけて、しかも稽古が始まり夜遅くまで・・・
休もうにもなかなか休めません。
昨日は風邪薬を飲んで寝てましたが、咳が出ると体力消耗するし。。。
そこでアミノ酸BCAA
をとっては?と友人からききコンビニで「アミノバリュー コンク」を購入して見ました。
「アミノバリュー コンク」とはノンカフェインで飲みやすく作られた健康飲料。今話題のアミノ酸とBCAAを含んでいます。
BCAAとは体内で合成されない9種類の必須アミノ酸の中の3つ「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」の総称と言うことですが、運動時に効率よくエネルギー源として利用されるアミノ酸なのだそうです。

さて、飲んで見てどうか?味はフルーツ味とありましたが、私は懐かしいラムネを思いだしました。
これなら栄養ドリンクの味が嫌いだという方でも飲めるんではないでしょうか?
konnku


これがその「アミノバリュー コンク」です。疲れたとき、目覚めの一本にみなさんもどうですか?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/83-6b79c800
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。