カスピ海ヨーグルト

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2006/06/15(木)
今日はおいしいものの話題。
カスピ海ヨーグルト、随分前に話題になりましたよね?
みなさんは食べた事ありますか?






私の実家では毎日食卓に登ります。
のびーる感じで、酸味がそう無いのがいい感じ。
うちでは、ブルーベリーソースをかけていただきます。

この間ランチ会でもでて、かなり評判でした。
このカスピ海ヨーグルト、家で簡単に出来ます。
実家では母の手作りです。
みなさんも試してみてはいかがでしょう?
カスピ海ヨーグルト純正種菌でヨーグルトを手作りしましょう!






この記事へのコメント
はじめまして^^とても素敵なブログですね。私もブログやってるので、よかったら見に来てください♪
2006/06/27(火) 14:53 | URL | ひろきの童貞卒業日記 #-[ 編集]
いらっしゃい。ようこそ~また遊びに来てくださいね。
2006/06/28(水) 22:04 | URL | MAKOりん #-[ 編集]
その、のび~る感じがめちゃめちゃダメですすめられた時、泣きそうになっちゃって・・・(だって、食べず嫌いなことすぐに言えないじゃない!!)
「そんなにイヤならやめな!!」のお言葉頂いたことがありました。

それも今じゃ懐かしい思い出ですが・・・ではでは、またね(*^_^*)
2006/08/13(日) 15:19 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
そうか~それがいいんだけど、それが嫌いって人もいますねv-12懐かしい思い出になってるならいいけど・・・
2006/08/13(日) 15:49 | URL | MAKO #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/7-a310c948
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
