スピークス

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/09/30(土)
今日はすがすがしい一日でしたね~

さて、今日はファクス「「スピークス」の話題です。
fax


さて、何が新しいのか?何が話題か?それは「さかのぼり録音」機能です。
なんとこのファックス文字通りさかのぼり録音と言うのが出来てしまうんです。ショック
どういうものかというと・・・通話中や通話終了後に「さかのぼり録音」というボタンを押すと、通話開始時にさかのぼり最大約45分も録音できちゃうんです!45分ってすごいですよね~

これがあれば、長話をしていて、はじめに約束した時間を忘れちゃったとか、うっかり聞き逃したと言うときも大丈夫。

また、最近多くなってる振り込め詐欺なんか、怪しい電話がかかってきたときも、そのとき動揺して対処できなくても、後から録音できれば、証拠にもなるし、冷静に判断も出来るのでいいと思います。ブラボー

また、最近は仕事の紹介と言って高い通販教材を売りつけたり、いろんな詐欺がありますから、おかしいと思った時点で録音ボタンを押しても、さかのぼって録音できるわけですから、後で家族に聞いて貰うとか、ほんとに使えそうです。

また、何度も聞き返すのが失礼に当たる上司からの電話にも対応できそうですね~ビジネスマン

気になった方はこちらのサイトへ・・・
http://121ware.com/speax/

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/68-6960ffc6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。