メモリ増量

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/09/28(木)
ソフトの起動が遅い「メモリが足りません」と表示が出て作業出来なくなった。そう言う事はありませんか?
なんで動かないの?

そこでそう言うことを改善するためにメモリの増量のお話。
メモリが大きいほど、パソコンは快適に使えるってことはみなさんご存知ですよね?
私もなんとな~くしてました。
画像のファイルを開くときもメモリが多いほど早く開くことが出来ます。
また、来年出るという「WindowsVista™」アップグレードするとしたら、その性能をフルに発揮するには、メモリの増設こそが効果的なんですって!

私もはじめの頃にメモリアップを知り合いの電気屋さんのお勧めで守りアップをお願いしたので、快適に使用してますよ。

詳しくは「バッファローのメモリ」をとり扱っているこちらのページへ・・・
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/index.html

このページではパソコンの機種から最適メモリも選んでくれますよ~

memori


いよいよ、「WindowsVista™」発売に向けて準備をはじめる時期かもしれませんね~

[PR]
脳的お仕事診断
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/67-0fbc769f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。