リーブ21のヘアケアシャンプー

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2006/09/20(水)
♪リーブ21のCMはみなさん見たことがあると思います。
そのリーブ21からシャンプーが発売されるという話題。

抜け毛の問題は男性だけでなく抜け毛に困っている彼氏や旦那さん、家族をもつ女性にも深刻な問題ですよね?

そこでこのシャンプーが役立つと言うもの。
そもそも男性と女性では体質も違うから、シャンプーも別の物を使ったほうがいい様です。
このシャンプーでハリ・コシを取り戻し抜け毛を予防!
フケにも対応しているというから、いいじゃありませんか!

サイトを訪れて見ると、天然性分で作ったシャンプーやヘアカラーでダメージがある人用のシャンプー、などその人にあったシャンプーがセレクトできることがわかりますよ。

もっと詳しく知りたい方は
http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html
を見てくださいね~



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/59-ce8f9f22
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
