相田みつをDS

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/09/04(月)
面白いもの見つけました。
みなさん、相田みつをさんの書みたことあると思います。
心に響く言葉と、温かみのある書。
殺伐とした心を癒してくれますよね。

その書がなんとゲームソフトに・・・
ゲームと言うと少し語弊ががあるかもしれませんが、DSのソフトとして登場と言う話題。(発売予定は11月30日)

aidamituo


こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS

このソフトでは相田みつをさんの書をDSのペンで写書出来ます。
また50を超える書が閲覧できます。
それだけでなく、自分で好きな言葉を書く事も出来ます。

いま、本で有名なおはなしを写したりするのが流行ってますが、これは本とは違うので、筆記用具も要らず、手軽にどこでも出来る点もいいですし、相田みつおさんの書をいつでも見れるのもいいんじゃないでしょうか?
私は相田さんの作品の中で「つまづいたって いいじゃないか にんげんだもの」と言う言葉好きですね~

これは発売が待ち遠しいですね!
みなさんも一度チェックしてみてください。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/46-d5216272
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。