たしかなこと

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/08/31(木)
たしかなこと たしかなこと
小田和正 (2005/05/25)
ファンハウス

この商品の詳細を見る


ついに、小田さんの話題です。
最近ファンじゃなくても小田さんの活躍ぶりをニュースやネット、新聞、ワイドショーで見る人も多いでしょう。
コンサート会場を所狭しと走り回る姿はほんとに頭が下がると言うか・・・勇気をくれます。
そのコンサートの中でおすすめの曲がこの曲。「たしかなこと」

♪雨上がりの空を見ていた

ではじまるこの歌の一番好きな所は、

「うたがうより信じていたい たとえ心の傷がきえなくても」

というフレーズ。此処をはじめて聞いた時は、ほんとに泣きました。
自分が好きになった人のこと、そう信じたいと思っても、弱い自分に負けそうなことがあったから。

そして、コンサートのアンコールで小田さんと会場が一体となってこの歌を歌ったときも、泣けました。

みなさんも、一度聞いててみてください。

これから、また小田さんのいい曲どんどんご紹介して行きますね。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/41-afb1af8b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。