カラオケ

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2006/08/10(木)
またまたいいもの見つけました。
それはカラオケ
カラオケ好きな人はいっぱいいると思います。
私も大好き。でもなかなか最近はいけません。
でもこのサイトがあれば大丈夫。よくやった
karaoke


「ビクターサウンドカフェ」http://www.sound-cafe.jp/

これはネットでカラオケが出来ると言うもの。
今までも、こう言うサイトに登録したことあるんですが、音源がいまいち。いつの間にかクローズしてたり。

でもこれなら「ビクター」が提供してるから音も最高です。
早速私も、視聴で歌ってみました。
う~ん本格的です。ブラボー

私ならまず新曲をチェック、気になる曲が見つかったら、ボーカル入りを聞きながら何度かマーク。そしてカラオケバージョンで練習して、カラオケ言った時に披露!という念入りな計画をたてちゃいますね。
あと友達が来たときみんなで歌うのもいいですね~鼓動

みなさんもまず覗いて、視聴コーナーで確かめてみてくださいね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
はじめまして、ブログサーフィンでやってきました
よかったらこちらにも足を運んでください。
それともしよろしければ相互リンク希望です。
2006/08/14(月) 15:37 | URL | ゴリオ♪ #-[ 編集]
いらっしゃいませ。ゴリオさんのサイトに行って見ようとしましたが、URLが正しく無いようです。よろしければ再度入れてくださいませ。
2006/08/15(火) 19:47 | URL | MAKO #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/32-9ee20a36
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
