unself(アンセルフ)

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2006/07/29(土)
今日も動画の話題。
でもでも、今日のはこな間のとはまったく違います。

みなさんカルチャースクールに興味はありますか?
私はあります。でも行くにも時間が無いとか、お金がかかる~なんて理由で結局はパス!そんな人にいいのを見つけました!

動画


「unself」です!
お料理やダンスアートなどなど10種類のカテゴリーが用意され、動画で学べちゃいます。しかも無料!

しかも9月からは更にカテゴリーが増えると言うから楽しみ。

まずは早速サイトへGO!
http://www.unself.jp

私が中でもお勧めは「ダンス」の中のパントマイム。
これって役者にはかなりいいです。習いたいな~とずっとおもってたけど、習えずこの年まで来ちゃいました。
でもこのレッスンを受けて、特技に「パントマイム」ってかけるようになれるかも?っとワクワクします。
レッスン内容も細かくいくつにも分かれてるから本格的に学べそうです。

後、テーブルマナーや話し方講座など、ちょっと知っておきたいって事も学べます。キャンドルライトディナー

こりゃ~ほんとにいいサイトを見つけました。ブラボー
何度も言うようですが、これだけ揃って無料です
いいのかな~?って感じ。

さて、紹介だけしたら、早速私はサイトへGOしようかな?



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/27-4fcb5b44
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
