話題のモッズ・ヘアー

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2006/06/10(土)
ただいま、モッズヘアーのキャンペーンが行われてます。
みなさんご存知ですか?
知らない方は早速ゴー!
http://www.mods-style.jp/upstyle/index.html

このキャンペーンでパリへも行けると言うから、是非みてみてください。
で、注目は夏向けヘアースタイルの作り方を動画で配信してくれてること!私の注目はバック・ウェイトです。ちょっと大人で今流行りのキレカワな感じ。でもこれは私にはちょっと難しそう。

そこで・・・お勧めはシニオン・ブレイド


これなら、不器用な私にも簡単に出来そうです!!
みなさんもトライして見ては?


この記事へのコメント
早速来ましたよ
私も不器用なので髪を結うのは難しいです

これからどんなものが紹介されていくのか楽しみですv-238
2006/06/11(日) 09:58 | URL | koko #-[ 編集]
早速の訪問嬉しいです!v-238
いろんな面白いもの見つけたら更新して行きます。よろしく~
2006/06/11(日) 11:05 | URL | MAKOりん #3rp9YX9M[ 編集]
よかったね♪
またまた新しいことを始めて、MAKOりんはチャレンジャーですね。
これからも頑張ってください!v-238
2006/06/11(日) 23:52 | URL | にこりん #-[ 編集]
へへ・・・最近仕事も少なめで、家にいることが多いから、いろいろやれることを考えちゃって。
ガンバって見ますね~時々はこっちも来てくださいね。
2006/06/12(月) 09:12 | URL | MAKOりん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/2-8854a6c3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
