出前館

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2007/05/29(火)
ゴールデンウイークも終わって五月病もひと段落・・・
皆さんいかがお過ごしですか?

私は最近、懐かしい人や会いたかった人が尋ねてきてくれたりして、楽しい日々を過ごしています。
でも、なかなかおもてなしって難しいですよね~

そこでお役立ちなのが・・・出前館です。
自分の家の近くのいろんなデリバリー屋さんから、今もしくはそのとき出前してもらえる物が一目でわかり、そのまま注文も出来ちゃうと言うすごれもののサイトです。

私は以前芝居の稽古の後、ピザを取ってみんなでわいわいとした楽しい時間をすごした事を思い出しますね~
そのとき好きな男の子がいて、その子と分け合い譲り合って食べたのも懐かしいな~。そのときはかなり良い感じだったんですが・・・

それから、差し入れでピザを貰ったときも、みんなで楽しく食べれましたね。稽古の後呑みに行くのも良いですが、稽古場でそのままその日の稽古のことや、はたまた恋愛話まで時間を気にせず楽しめたのもとっても良い思い出です。

今はケータイという便利なツールがありますよね、この出前館もケータイ対応です。皆さんも一度チェックしてみてくださいね~


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/166-853e23d1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
