出前館

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2007/04/21(土)
ちょっと面白いサービス見つけました。
出前館です。

皆さん、出前は取りますか?ちょっと古い言い方かな?デリバリーはしますか?
私は最近はないな~?とはいえ、チラシだけはチェックして取り置きしてあります。
それと言うのも、芝居仲間が集まったりするときに、出前を頼みたいから・・・
でも何にするか、この地方は何が出前して貰えるのか?
チラシも~フェアとかあっても、時期が違ってたり・・・
それがこの出前館だと、簡単に出来ちゃいます。

全国6,800店以上の優良出前店&宅配&デリバリーサービス店にすぐ注文
できる、出前専門総合サイト。何分で届くのかも一目で分かるというから最高じゃありませんか!

しかも住所を入力すると、出前可能のお店とメニュー分かる。
もちろんサービスは無料で受けれるとの事。登録しなくても良いそうですが、登録すれば次回からのわずらわしい住所入力の手間が省けて、しかもお得なサービスもあると言うから、これは利用しないてはありませんよね。

「ケータイ版」としてケータイからも利用可能だそうです。
これなら出先からもささっと注文でき帰る時間に合わせることも出来そう。

まずは自分の家には何が届けて貰えるかチェックしました。
ピザ屋さんが3つもありました。
チラシは一店しか入らないので、へ~と言う感じ。
しかも翌日以降なら仕出し弁当屋さんもありました。おいしそう~

ちょっとしたお客さんの時はこう言うのも良いですね。
ピザも選り取りみどりで悩みます。

「びっくりみそかつ (弁当)\980 」てのを見つけました!
稽古・打ち合わせの時なんかあらかじめ注文しておくととって助かりますよね?かなりボリュームもありそうです。

デリバリーというと食べ物ばかりと思いがちですが、お花・お水なんてのもありました。さらには水周りの修理・パソコンのトラブルも対応!

特に花は舞台には付き物。家からケータイ版から注文出来るなんて、私にはむっちゃんこ良いサイトですすばらしい
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/156-157b999f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
