精霊の守り人

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/05(木)
本の衝動買い?をしてしまいました。
精霊の守り人

と言う本です。

車内刷りの「数多くの受賞歴を誇る名作、ついに文庫化! 痛快で新しい冒険シリーズが今始まる。」というコピーが胸に響いたと言うか・・・
しかも、四月七日からNHKでアニメ化ともあったので、どんな物語だろうと・・・





児童文学というジャンルの本ですが、ぱらぱらとページをめくると、児童で分かるの?と言うくらい難しい言葉がいっぱい。

私は本を買うとき「あとがき」を参考に買うのですが、そこに子供から大人まで楽しめる本が書きたかったと言うような事が書いてあった。
そこが、私の芝居作りと同じ気がして、思わず買いました。

まだ数ページしか読んでませんが、なかなか面白いです。
主人公は30歳の女性。しかも用心棒です。
そこも面白いな~と。

これから楽しみながら読もうと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/145-aeecb6e9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。