アフィリエイトB

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2007/02/22(木)
みなさんアフィリエイトという言葉はご存知ですよね?
「アフィリエイト」とは、サイト(HP、ブログ、メルマガなど)運営者がご自分のサイトにクライアントの広告を掲載し、そこから成果が上がれば報酬を獲得できる広告システムです。とアフィリエイトBのサイトには説明されています。
つまりアフィリエイトプログラムに参加して、自分のホームページやブログでお小遣いを稼ごうって事ですね?

実際、お小遣い以上に稼いでる方もいらっしゃいます。
とはいえ、難しい悲しい

私も参加していますが、なかなか・・・
いくらか報酬があっても5000円からの換金だったりするので、なかなかです。
しかし、このアフィリエイトBは1500円からの換金。
これならいいんじゃないでしょうか?
やっぱり貰えてこそがんばれますよね?

振込先も銀行・信用金庫・信用組合・商工中金・農林中金・農協・労・イーバンク銀行と選べるようですから、ネットバンクの口座を持ってなくてもはじめれますね。

もちろん登録は無料です最高!
まずはじめてみる方にも、親切に説明してあるしよいと思います。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/136-0a5daeff
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
