MISSHA

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2006/12/24(日)
西暦2000年にインターネットからスタートした化粧品販売のMISSHA。

店舗を構えず、インターネットで商品を販売する事で、流通コストを削減。また、お客様からの直接の声を活かした商品開発により、本当に必要な商品を製造販売。
韓国では、もっともお客様との距離が近いブランドとして、人気を集めているといいます。
口紅
このMISSHAが1月20日に渋谷店がオープンすると言うのです!
いや~ちょっと遠いのが難点ですが、サイトを見るかぎり気になる商品がいっぱい。

まず、美思玉容散 保緞フォームクレンジング 【洗顔フォーム】
説明から見るとシルクのような滑らかな泡立!柔らかく豊かな泡が、お肌に残った老廃物やメイクなどの汚れをきれいに洗い落としてしかも洗顔後も乾燥しにくく、みずみずしさを保ちますと・・・
口コミ情報から見てもかなりよさそう。

最近、なかなかいいな~と思うクレンジングがなかったので、このフォームは使ってみたいなと思いました。

他にも見た目にもかわいいコスメがいっぱい。
ネイルカラーはまさにそれです。
色も豊富ですが、ケースもかわいい。
それになんと言ってもお安いです!
お店がOPENする前に、まずはサイトでチェックしてみてはいかがでしょう?

スポンサーサイト
この記事へのコメント
Merry Christmas!
ココにも置いて帰っちゃう・・・
すなふ家にゃんずの贈り物
すなふ家からはコチラ e-83 それとも e-72
こっそり置いて帰りますね
2006/12/25(月) 20:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ありがとう!!こちらはなかなかコメントも少ないし嬉しいです~
きゃ~v-10ほんとサンキューですv-238
2006/12/25(月) 23:54 | URL | MAKO #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/128-ade5b846
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
