『エスプリーク プレシャス』

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2006/12/22(金)
新しい大人の「カワイイ」を提案する新ブランド「エスプリーク プレシャス」から第二弾の発表です。
イメージキャラクターにジェマ・ワードさんを起用。
広告のメインコピーは「おとな。but カワイイ。」です。

かなり気になります。
大人でもかわいい。大人になるとなんだか、かわいいを目指すのって恥ずかしいような気がしますよね。でもやっぱり女はかわいくありたいもの。その強力な味方と言えそうです!
参考サイトはこちら↓
http://www.ep-bko.com
ぷっくりした唇は確かにかわいいです。

kawaii


しかもさりげない感じがいいですね。
いくらこの時期と言っても、パーティーや華やかなことがそうあるわけではないから、普段づかいでさりげなくかわいくいられることが重要ですね~。
まずは朝鏡にうつった自分を褒めてあげられることが、かわいいの一歩かも?とこの広告を見て感じました。
 くどくなく、さりげなく、そしてご機嫌でいれる事。
メイクで自分がうきうきする事から、美しくしてくれるのかも?
そういうことを気づかせてくれる。「おとな。but カワイイ。」
大人だってかわいく行きましょう!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/125-c12858e3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
