DODA(デューダ)転職情報サイト

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2006/12/15(金)
転職情報を届けてくれているDODA(デューダ)みなさん、聞いた事はありますよね?
私は昔、先輩に「この仕事むいてないんじゃない?」と言われ、同期で
もじって「天職」情報雑誌DODA(ど~だ!)なんてTシャツ作って反抗した事もありますが・・・

仕事のことって男性ならずとも女性にも重要なことですよね。
その悩みをみなさんどうしていますか?
私は家族に話すことも多いんですが、やはり友人と憂さを晴らしながら愚痴も夢も交えて話すことが多いでしょうか?
お互いの悩みを話して、どこも同じだよね~っと落ち着いたり・・・

しかし、その憂さ晴らしですまないときは、本当に転職考えますよね?
つい最近私の友人も今年いっぱいで今の会社をやめる事にしたと言っていました。

今までは情報雑誌でしたが、2007年元旦オープンの転職情報サイト「DODA」は、「転職相談」「直接応募」など、求人によって異なる応募方法が
あると言うのです。大手・優良企業の求人が10,000件掲載という頼もしさとか・・・早速友人に勧めるつもりです。
また、今クイズに答えて、オレンジケースつきiPod nano(8GB)が当たる
「誕生・前夜祭キャンペーン」と言うのもやっていますよ(2006年12月30日まで)
私ももちろん応募しちゃいました!
みなさんも、まずはご覧あれ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/122-6ef1367b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
