ウィルコム

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2006/12/15(金)
ウィルコム「W-ZERO3」「W-ZERO3[es]」の話題です!
ウィルコムって友人が持っているんですが、持ってると聞いただけでどういうものかわかっていなかったので、いろいろ見て見ました。
そこで見つけたのがこのサイト。
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html
携帯でも、PCでもないという感じですよね。
というか、携帯でもPCでもあると言うほうが正しいんでしょうか?
ウィルコムストアをのぞいて見ると、魅力的な商品がずらっと並んでいます。
私がいいな~と思ったのは「W-ZERO3」

ウィルコム


電子辞書(英和・和英・国語・英文ビジネスレター)を標準で搭載した003の上位モデルと言うことですが、やはり、出先でもの台本や詩などを書くには電子辞書はとても助かります!
また、仕事先で字を書かなきゃいけないことが多いんですが、PCを使っているとかけなくなっているのが現実。そのときさっと調べれるのがいいですね~

こんどまずは使っている友人に見せて貰って検討しようと思います!
みなさんもまずはサイトを訪れて見てくださいね!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/121-e0e6d68f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
