年賀状

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2006/12/07(木)
きゃ~更新が出来ないほど、忙しい。年賀状もまだ買ってさえいません。
そんな私に・・・いやそんなみなさんにもいいサイト発見しました。

年賀状印刷の楽年賀Japanですhttps://rakunenga.jp
ココでは、いろいろテーマに沿って選んで行けば簡単に自分だけの年賀状が出来ます。
あいさつ文も自分の言葉で入力可能。もちろん、それを考えるのすら時間がない人はひな型が用意してあります。
自分の住所もらくらくデス。
とりあえず、お試しできるのがいいですね~
気に入ったら、購入と言うことが出来るから安心です。
かわいい絵柄もあればシックなものも・・・私は浮世絵風の物に挑戦して見ました。自体も選べますよ~

インターネットで注文して中3日で投函(または発送)してくれるそうなので、忙しい人にさいてきですね。


はがき

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/118-0073b60c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
