2秒ダイエット

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2006/11/17(金)
今日はダイエットの話題を・・・
みなさんダイエットの経験はありますか?私はまさに今やらなきゃ~とひしひし感じながら、杜仲茶や間食を控えるなどしてますが、なかなかうまく行きません。杜仲茶でかなり良い感じな気はしてるのですが、その分安心して食べちゃって~友人にも、やばいんじゃない?と釘を刺されたところ。
「恋をすれば痩せれるんだけどな~」なんて思っていますが、それこそなかなか。
それが・・・なんといい物を見つけました。

それは「2秒ダイエット」と言うのがキャッチフレーズの「アクセリス」です。
アメリカで話題の寝る前に1~2カプセルだけの簡単なダイエットサプリメントです。
ちょっとびっくりでしょう?運動のニガテな人や時間のない人もこれなら!って感じですよね~
ある意味と杜仲茶のように煮だす手間もありませんから、めんどくさがりさんにも最適かも。

サプリメントと言う物を私はあまり飲んでませんが、これから年齢が上がるにつれ、コラーゲンとか、ビタミンEとか、鉄分とか・・・女性が必要でしかも、簡単に摂取しにくいものは、サプリの力を借りつつやって行かなきゃな~と思います。稽古で忙しく食事の栄養がばらつきな時には特にね。

みなさんも、まずサイトをのぞいて自分の目でお確かめくださいね。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://makorinnari.blog70.fc2.com/tb.php/111-2c0b6c7e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
