話題の玉手箱2008年09月

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2008/09/03(水)
夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る


も~面白すぎます!
「夢をかなえるゾウ」
もう随分前から話題の本ですよね?
でも手にとっていませんでした。

友人のブログで紹介されていたのをきっかけに、手に取ったところ・・・

も~笑えました。
で、関西人の私としては、関西弁に癒されると言うか。
そもそもは自己啓発本なんですが、それを小説の形で書いてあり、
お話というか登場人物のやりとりがとっても面白いし、
自己啓発本に書かれていて「そんな事で成功できるの?」と言う突っ込みに、
ちゃんと(?)答えてくれています!

で、それが今度ドラマになります。
夢をかなえるゾウ 公式WEBサイト
しかも主演が小栗旬君と来たもんだ!
見るっきゃありません。

連続の方は、本から飛び出た話っぽいけど、女の私としては気になるストーリー。

明日は友達に貸してあげるつもりです。

みなさんはもう読みましたか?

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
