話題の玉手箱2007年10月

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/10/30(火)
小田さんの歌「生まれ来る子供たちのために」が緊急発売されます!

RED RIBBON Spiritual Song ~生まれ来る子供たちのために~ 


◆“AIDS チャリティProject”
「RED RIBBON Spiritual Song ~生まれ来る子供たちのために~」

2007年11月28日緊急Release!! 【期間限定(6ヶ月間)】

*このCDの売上利益は全て「日本エイズストップ基金」に寄付されます。



スポンサーサイト
2007/10/10(水)
仕事の休憩時間。屋上で撮った青空です。

今日は良く晴れて気持ちよかったですね~。と言って、休憩時間の事しか分かりませんが・・・

今日は仕事の前に松坂屋へ行って、花畑牧場の生キャラメル
を買いました。
栄では松坂屋で北海道物産展・三越で大北海道展が開催されています。

花畑牧場の生キャラメルは松坂屋の方にしかありません。
6月に旅行に行った時のお土産の味が忘れられず、買いに行った次第です。

三越には北菓楼の「六月の果実」が来てました。
これは買えませんでした~なんせ休憩中に見つけたもので・・・

次の機会に買いたいと思います。

栄にお出かけの際は皆さん、三越と松坂屋はしごしてはいかがですか?
16日までです~

あ、青空とはまったく違う記事になってますね。

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。