話題の玉手箱2007年06月

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2007/06/25(月)
31ICE CREAM JAPAN OFFICIAL WEB SITE
今日すご~く久しぶりにサーティーワンアイスクリームを食べました!アイスクリーム
もしかして20年以上ぶりかも???
もともとそんなにアイスが好きではないいんですが、懐かしさに惹かれて・・・
はじめてサーティーワンを食べたのは小学三年生でした。
友達のエレクトーンのお稽古によくついて行っていたんだけど、その稽古場の近くにあったんです。
キャラメルリボンとラムレーズンが好きでした。
で、今日同じ物を注文。するともうひとつは何にします?って店員さん聞くんです。え?と聞くとなんでも・・・
「チャレンジ・ザ・トリプル」というイベント期間中だったようで、ダブルの料金でトリプル頼めるようでした。
てなわけで、ストロベリーチーズケーキを追加。
みんな懐かしい味でした。
お得なときに行ったな~とうれしくなりました。

「チャレンジ・ザ・トリプル」は
実施期間:2007/6/1(金)~ 2007/7/22(日)
ダブルコーンもしくはダブルカップを買うと、その場で希望のアイスクリームをもう1スクーププレゼントしてくれます。


かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら

2007/06/24(日)
ITmedia D LifeStyle:プチプチ無限地獄へようこそ 12

誰もがはまるぷちぷち・・・それをおもちゃにしちゃうらしい・・・
ま~馬鹿な事考えるもんですね。でも記事読んでると面白い。
しかも、私の誕生日八月八日はぷちぷちの日だったんだ~ショック

みなさん、ぷちぷちの一万個に一個ハート型があるって知ってました?
これから探そう。
皆さんも読んでみてください。

ばかばかしいおもちゃと思いながら、やってみたい気がするのは私だけ?

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら
2007/06/22(金)
100万人のキャンドルナイト candle-nightorg

今日は夏至ですね~
以前にもキャンドルナイト取り上げた事ありますが、電気を消してスローな夜を・・・と言う事で、行われてるイベントです。
うちもやろうかな~時間的にはちょっとずれるかもしれませんが、たまにはゆっくり、キャンドルでお風呂に入るのもお勧めですよ~
わたしはたまにやっています。
あと・・・友達が来たときとか、キャンドルにすると結構本音でゆっくり話せるんですよ~キャンドルライトディナー
今日は金曜日だし、ゆっくり・・・良いんじゃないですか~
私は明日仕事ですが・・・ちょっと今から明かり消してキャンドルに変えようかと思ってます。
2007/06/21(木)




北海道お勧めお土産第四弾!

これは、カチョカバロ
というチーズ。
しつこいほど花畑牧場のものです。
両面を焼いて食べるのがお勧め・・・と言う事で、やってみました~
「おいしい」です~。
癖がなく、チーズ嫌いな人でも食べれる味だと思います。
なのに癖になる~食べたはしから食べたくなります。

皆さんもどうぞ!
2007/06/19(火)
北海道おすすめお土産第三弾!




これは定番中の定番ですね!
マルセイバターサンド


こくのあるバターとレーズンのバランスが絶妙です!
北海道物産展があるときは大人気!
ついつい自分へのお土産にしてしまう一品。
弟はキンキンに冷やして食べるのが大好きだそうです。
私は、そのまま。
皆さんもお試しあれ~
2007/06/15(金)




今日のお勧めは花畑牧場のみるくぷりん

先日紹介した生キャラメルと同じ田中義剛さんの花畑牧場のものです。

これは砂川ハイウエイオアシスで妹が買ったもの。
クリーミーでトロンとした食感。
で、私の好きな焼きプリンスタイルです。
牛乳瓶に入っているのも良いですね~。
とってもおいしかったです!。

こちらも通販で買えちゃいます。
2007/06/14(木)




どうです?おっきいでしょう?これがふとっぱら明太子
です。
まもねく・・・というかすでにお中元シーズンに突入。
みなさんはもう決めましたか?

かねふくさんのふとっぱら明太子
なら、いま早期割引実施中ですよ~

まずはサイトでチェック!

2007/06/14(木)
ap bank fes'07

今日「ap bank fes'07」の第一次出演者が発表されました!
小田さんが今年も出ます!!!

しかし・・・仕事で休めません。
去年はシフト組まれる前に発表だったので行けなんですが、今回は仕事が増え、その日はどうしても休めません。

悔しいです。メルマガまで取って楽しみにしていたのにな~
2007/06/11(月)




北海道旅行へ行って来ました~
実は目的のひとつがこの生キャラメル


まずは試食で食べてびっくり!キャラメルとは思えないやわらかさ。
生チョコのような口どけ感。
蜂蜜にこだわっただけある、後味の良さ。
一個食べたら、また手が出てしまいます。

これがおとりよせ出来るんだから・・・みなさんもどうぞ!

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
