話題の玉手箱2007年05月

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2007/05/29(火)
ゴールデンウイークも終わって五月病もひと段落・・・
皆さんいかがお過ごしですか?

私は最近、懐かしい人や会いたかった人が尋ねてきてくれたりして、楽しい日々を過ごしています。
でも、なかなかおもてなしって難しいですよね~

そこでお役立ちなのが・・・出前館です。
自分の家の近くのいろんなデリバリー屋さんから、今もしくはそのとき出前してもらえる物が一目でわかり、そのまま注文も出来ちゃうと言うすごれもののサイトです。

私は以前芝居の稽古の後、ピザを取ってみんなでわいわいとした楽しい時間をすごした事を思い出しますね~
そのとき好きな男の子がいて、その子と分け合い譲り合って食べたのも懐かしいな~。そのときはかなり良い感じだったんですが・・・

それから、差し入れでピザを貰ったときも、みんなで楽しく食べれましたね。稽古の後呑みに行くのも良いですが、稽古場でそのままその日の稽古のことや、はたまた恋愛話まで時間を気にせず楽しめたのもとっても良い思い出です。

今はケータイという便利なツールがありますよね、この出前館もケータイ対応です。皆さんも一度チェックしてみてくださいね~


2007/05/21(月)
20070521173557
今日明日とLACHICにジョニーが?
世界に50体しかない人形だそうです(警備の人談)

警備の人が立ってるからよっぽど貴重なんでしょうね!
2007/05/16(水)
TBS「愛の劇場 砂時計」
にはまってます。
いや~良いドラマです。
これまた漫画が原作のようです・・・
まさに純愛ていうか初恋。
キュンとなりますね~

中高生時代を演じていた、小林涼子ちゃん、佐野和真君、青柳塁斗君みんな好きです。

大悟と言うキャラがすきですが演じてる和真君最高です!かわいいandまっすぐな感じが素敵です。

つい先日から大人時代にバトンタッチ。
みんな面影あるから、笑えちゃうくらい。
いままでの回想からこれからどうなるのか気になります。

が、仕事が多くなるのでビデオに撮ってみようかな~と思ってます。

かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら



2007/05/10(木)
Yahoo!動画で新曲「ダイジョウブ」ミュージックビデオと 話題のあのCM映像視聴できます(2007年5月26日まで)

Yahoo動画 - 音楽 - 小田和正

小田さんがペンキ塗ってるのか、看板掃除してるのか?
と議論が巻き起こっていますが(ほんとか?)
見てもどっちの道具も用意されているので結局不明(笑)

それにしても楽しそうな小田さんが最高です。
2007/05/09(水)
SQ Life 木精占い

木精占い|SQ Life - スピリチュアル・ライフはじめよう
やってみました~。
木の中ではポプラが好きなので、ある意味結果に満足してます。木
「魂で信頼しあう仲間たちとはつらつと生きるのが、あなた本来の姿なのです」とありますが、私もそれを心から望みますお願い


かわいい絵文字スマイリーの紹介はこちら
2007/05/06(日)
今日の休憩に飲んだココアラテ。
おいしかったです~
森永乳業株式会社【ニュースリリース】

ターゲットは二十代女性とありますが・・・(ちょっと?超えてます)

仕事で疲れて甘い物が欲しいときも、おやつの代わりにもいいと思います。

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
