話題の玉手箱2006年12月

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/12/28(木)
こんにちは!
小田和正さんのたしかなことが流れるCMみなさんもご存知ですね~
幸せそうな写真で彩られているあれです!

去年のはこいのぼりに入っている親子が印象的でした。

あのCMにみなさんの写真も採用されるかも?と言うお知らせ。
詳しくはサイトをご覧くださいね。

http://www.my-happiness.com/blog

テーマは「私のしあわせ」と言うことですが、小田さんの曲をバックに自分の撮った写真が流れるなんてこんな幸せはないです。
それこそ私の幸せ!って感じですが・・・

私も是非応募したいな~

応募期間は2007.2.15までですよ~
スポンサーサイト
2006/12/24(日)
西暦2000年にインターネットからスタートした化粧品販売のMISSHA。

店舗を構えず、インターネットで商品を販売する事で、流通コストを削減。また、お客様からの直接の声を活かした商品開発により、本当に必要な商品を製造販売。
韓国では、もっともお客様との距離が近いブランドとして、人気を集めているといいます。
口紅
このMISSHAが1月20日に渋谷店がオープンすると言うのです!
いや~ちょっと遠いのが難点ですが、サイトを見るかぎり気になる商品がいっぱい。

まず、美思玉容散 保緞フォームクレンジング 【洗顔フォーム】
説明から見るとシルクのような滑らかな泡立!柔らかく豊かな泡が、お肌に残った老廃物やメイクなどの汚れをきれいに洗い落としてしかも洗顔後も乾燥しにくく、みずみずしさを保ちますと・・・
口コミ情報から見てもかなりよさそう。

最近、なかなかいいな~と思うクレンジングがなかったので、このフォームは使ってみたいなと思いました。

他にも見た目にもかわいいコスメがいっぱい。
ネイルカラーはまさにそれです。
色も豊富ですが、ケースもかわいい。
それになんと言ってもお安いです!
お店がOPENする前に、まずはサイトでチェックしてみてはいかがでしょう?

2006/12/24(日)
ニンテンドーDSのソフトはゲームだけでは納まらない!
それは常識でしょうがまさか「株」まで学べるとは・・・・コナミさんもやりますね~今日のご紹介は「カブトレ!」です。
株


株と言うと、縁のない人には何から手をつけて良いやら???ですよね。
それをゲーム感覚で学べると言うからすごい。
まずサイトをのぞいて見ましょう。
http://www.konami.jp/kabutore/

株の用語を教えてくれるコーナーや株の買い方まで教えてくれるコーナーがあるようです。
体験者の話を見て見ても簡単にしかも的確なアドバイスでわかりことが一目瞭然です。
モードもストーリー仕立てでゲーム感覚で学べるモードと、株の売買をしっかり集中的にやれるモードがあり、レベルに合わせて勉強出来そう。
株に興味はあるけど~と言う人には、まずこれで自分がむいてるかどうかも判定できるのでは?と期待しますね。
いきなり、株の世界に入って何にもわからず損しちゃったって事はさけられるのではないでしょうか?


2006/12/22(金)
みなさんマンガ学校なるものがあるのを知っていますか?
日本が世界に誇れる文化といってもいいマンガ
それを教えてくれる日本マンガ塾。
いや~マンガもココまで来ましたか!という感じです。
私にとってマンガは人生の道先案内人と言っても過言ではないくらい、いろんな物を学んで来ました。
本離れの今を嘆く声もありますが、マンガで伝わる事もおおいのでは?

マンガ塾では
1『息の長いマンガ家』の育成
2『21世紀のトキワ荘』として励まし合える仲間を見つけられる場の提供
3『表現者としてのマンガ家の自覚』を育成

方針に進めているようです。
また、体験入学もあるようですよ。
以前は、出版社のコンテストや持込でしか道が開けなかった感がありますが、いまはこうして道をサポートして貰えるんですね。
顧問教授に「アリエスの乙女たち」「あすなろ坂」の里中満智子さんの名前も・・・私達の世代はまさにたまりません。
サイトにはコメントも寄せてらっしゃいます。

漫画家を目指す方々、これはまずサイトを訪れるべしですね!


2006/12/22(金)
新しい大人の「カワイイ」を提案する新ブランド「エスプリーク プレシャス」から第二弾の発表です。
イメージキャラクターにジェマ・ワードさんを起用。
広告のメインコピーは「おとな。but カワイイ。」です。

かなり気になります。
大人でもかわいい。大人になるとなんだか、かわいいを目指すのって恥ずかしいような気がしますよね。でもやっぱり女はかわいくありたいもの。その強力な味方と言えそうです!
参考サイトはこちら↓
http://www.ep-bko.com
ぷっくりした唇は確かにかわいいです。

kawaii


しかもさりげない感じがいいですね。
いくらこの時期と言っても、パーティーや華やかなことがそうあるわけではないから、普段づかいでさりげなくかわいくいられることが重要ですね~。
まずは朝鏡にうつった自分を褒めてあげられることが、かわいいの一歩かも?とこの広告を見て感じました。
 くどくなく、さりげなく、そしてご機嫌でいれる事。
メイクで自分がうきうきする事から、美しくしてくれるのかも?
そういうことを気づかせてくれる。「おとな。but カワイイ。」
大人だってかわいく行きましょう!

2006/12/22(金)
アンチエイジング
この言葉に敏感になる年になっちゃいました~。
でも、どうしたらいいのか・・・
この季節乾燥肌の私は加湿器を手放せません。
乾燥はしわの元ですもんね~
後・・・豆乳も友達のブログに紹介されていて飲んでいます。
脂肪も気になります~食べたいし・・・く~最近はお菓子食べてると友人に取り上げられます。かなりヤバイ???

でも、ちょっといい話小耳にはさみました。
それは成長ホルモン
「ヒト成長ホルモン」には、基礎代謝量が増え、エネルギーが貯まりにくい体を作とか、強力な脂肪分解作用で、脂肪を代謝・分解するといった働きがあるそうなんです。
それに肌の保水力を高めるヒアルロン酸やコラーゲンを取り入れる為には成長ホルモンが必須なんですって~アンチエイジングにも効果が期待されているんだとか・・・いや~いいですね~
そこでご紹介したいのが健康食品「HGH-21Program」です。「HGH-21Program」は「ヒト成長ホルモン」の分泌を安全に効率よく促進する成長ホルモン刺激プログラム。

これは人工的に合成されたHGHを一時的に外部摂取する注射療法とは異なり、自分自身のHGH分泌を継続的に増加させる商品ということ。従ってHGH使用後のフィードバックによる自身のHGH分泌量減少、長期利用による副作用の心配は認められないとサイトで紹介されています。

アンチエイジング
に興味がある人以外にも、ダイエットや身長を伸ばしたい人にも見て頂きたいサイトです。

2006/12/22(金)
お久しぶりです!今日はいろいろ紹介したいと思いますよ~
みなさん田中律子
さんのブログがあるのご存知でしょうか?
田中さんが芸能活動の傍ら、積極的に取り組んでいるという沖縄でのサンゴ礁保護活動や旅行先の話など、いろいろな事を書かれている「田中律子のTalk & Life」
お仕事や旅行先で行かれたおいしいお店なんかも紹介されていて興味深々のブログです。
お店のリンクも張られているから、行って見たい方には必見ですよ~。

また、田中さんがモニターとして参加されているOCNドットフォン
のこともわかりやすく説明されています。
女優さんではあっても、私達と感覚は同じなのかな~なんて思いながら、モニター体験を読みました。




みなさんも、是非見てみてください。

2006/12/15(金)
転職情報を届けてくれているDODA(デューダ)みなさん、聞いた事はありますよね?
私は昔、先輩に「この仕事むいてないんじゃない?」と言われ、同期で
もじって「天職」情報雑誌DODA(ど~だ!)なんてTシャツ作って反抗した事もありますが・・・

仕事のことって男性ならずとも女性にも重要なことですよね。
その悩みをみなさんどうしていますか?
私は家族に話すことも多いんですが、やはり友人と憂さを晴らしながら愚痴も夢も交えて話すことが多いでしょうか?
お互いの悩みを話して、どこも同じだよね~っと落ち着いたり・・・

しかし、その憂さ晴らしですまないときは、本当に転職考えますよね?
つい最近私の友人も今年いっぱいで今の会社をやめる事にしたと言っていました。

今までは情報雑誌でしたが、2007年元旦オープンの転職情報サイト「DODA」は、「転職相談」「直接応募」など、求人によって異なる応募方法が
あると言うのです。大手・優良企業の求人が10,000件掲載という頼もしさとか・・・早速友人に勧めるつもりです。
また、今クイズに答えて、オレンジケースつきiPod nano(8GB)が当たる
「誕生・前夜祭キャンペーン」と言うのもやっていますよ(2006年12月30日まで)
私ももちろん応募しちゃいました!
みなさんも、まずはご覧あれ!
2006/12/15(金)
ウィルコム「W-ZERO3」「W-ZERO3[es]」の話題です!
ウィルコムって友人が持っているんですが、持ってると聞いただけでどういうものかわかっていなかったので、いろいろ見て見ました。
そこで見つけたのがこのサイト。
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html
携帯でも、PCでもないという感じですよね。
というか、携帯でもPCでもあると言うほうが正しいんでしょうか?
ウィルコムストアをのぞいて見ると、魅力的な商品がずらっと並んでいます。
私がいいな~と思ったのは「W-ZERO3」

ウィルコム


電子辞書(英和・和英・国語・英文ビジネスレター)を標準で搭載した003の上位モデルと言うことですが、やはり、出先でもの台本や詩などを書くには電子辞書はとても助かります!
また、仕事先で字を書かなきゃいけないことが多いんですが、PCを使っているとかけなくなっているのが現実。そのときさっと調べれるのがいいですね~

こんどまずは使っている友人に見せて貰って検討しようと思います!
みなさんもまずはサイトを訪れて見てくださいね!

2006/12/15(金)
今日は無料ソフトの話題!
BBソフトダイレクトではボタンをクリックするだけで、面倒なインストール作業なしでパソコンソフトを楽しむことができるんです!



今まではYahoo!BB会員限定だった本サービスが、12月5日から一般ユーザーも利用が可能になりました。
現在、期間限定で会員登録のみで利用できる
http://bbsoft-direct.com/bbsoft/index.html無料お試しキャンペーンを実施中!

というわけで早速私も登録して見ました!
いや~簡単です!しかも無料!
ソフトもゲームを始め、ビデオ編集や筆王もあって、充実しています!



今話題の能力トレーニングも無料でやれちゃうんです!
思わず必死になっちゃいました!
まずは形を覚えるのをやりましたが、はじめは私もなかなかやる~と思っていましたが、徐々に難しくなって・・・
やはりトレーニングは大事ですね!
毎日でもやって脳を鍛えようと思います。
しかも、ちゃんと名前を登録できるから、家族でやる事も出来ますよ~

2006/12/13(水)
いや~あっという間にクリスマスが目前です。
みなさんはプレゼントの予定たってますか?

私はまだまだ。
でもいいサイト見つけました。
私はかねてからグッチの似合う女性になりたいな~と思ったいたので、このサイトのクリスマス特集には胸躍ります。
もちろん、お値打ち感もいっぱい!
ピンクGGキャンバスに縁取りの6連キーケースなんてとってもかわいくていいんじゃないでしょうか?
お値段もプレゼントとしてはいい感じ?
とはいえわたしは貰える当てがないので自分自身のためにいろいろ詳細をチェックしようと思っていますが・・・

4U Anniversaryでは他にも、エルメスやヴィトン、ブルガリ、シャネルにコーチなどなどプレゼントに最適なブランドが勢ぞろい。
見てるだけでもワクワク。
恋人同士で見ながらお互いの欲しい物を探すのも良し。
サプライズで相手の欲しがっていたものを用意するのも良し!

みなさんも、一度みてみてくださいね~
2006/12/07(木)
きゃ~更新が出来ないほど、忙しい。年賀状もまだ買ってさえいません。
そんな私に・・・いやそんなみなさんにもいいサイト発見しました。

年賀状印刷の楽年賀Japanですhttps://rakunenga.jp
ココでは、いろいろテーマに沿って選んで行けば簡単に自分だけの年賀状が出来ます。
あいさつ文も自分の言葉で入力可能。もちろん、それを考えるのすら時間がない人はひな型が用意してあります。
自分の住所もらくらくデス。
とりあえず、お試しできるのがいいですね~
気に入ったら、購入と言うことが出来るから安心です。
かわいい絵柄もあればシックなものも・・・私は浮世絵風の物に挑戦して見ました。自体も選べますよ~

インターネットで注文して中3日で投函(または発送)してくれるそうなので、忙しい人にさいてきですね。


はがき

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。