話題の玉手箱2006年11月

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2006/11/30(木)
久々の更新です。
皆様お元気でしたか?

さて久々の更新の話題は、【ネットプライス】共同購入で激安ショッピングです。
ネットプライスでは今クリスマスキャンペーンを行っています。
目を惹いたのはペアリング。
クリスマスに贈って貰えるなんて、嬉しいですよね。
私の場合は相手から見つけなくてはなりませんが・・・

福袋も紹介されています。なんと八万円相当が8800円!ちょっとびっくりですね~オリジナル商品もあるようですから更にびっくり。

そのびっくりのネットプライスの特徴を少しお話しておきましょう。
ネットプライスが他のショッピングサイトと違うのは、販売期間が1週間というところ。1週間たったら、サイトにある商品がほとんど全部がらりとチェンジします。毎週あたらしい商品をチェックしに行って見ると良いようです。

みなさんも、一度のぞいてください。

入れ替わり立ち変わり、いろんな商品が・・・
目が回りそうですが。

2006/11/20(月)
みなさん、名刺作ってますか?
会社勤めの方はもちろん使ってますよね?
それ以外の方は?私は会社勤めではありませんが劇団用のを作って使っています。

━ 名刺は個性の鏡である━ がコンセプトの名刺作成アッピール
サイトをのぞいて見ると、ペット名刺や星座名刺などさまざまなラインナップ。

カップル名刺なんてのもありますから、結婚のご挨拶に使うのも良いんじゃないでしょうか?
あっぴーる名刺なんてのもあって、座右の銘やキャッチフレーズを入れて作れば印象に残りそう。
役者は覚えて貰って何ぼだし、これは使えそうです。

2006/11/20(月)
今日は女性のための薄毛改善、抜け毛予防、薬用育毛剤 「リリィジュ」の話題です。


今や抜け毛や、育毛と言うのは男性だけの悩みではありませんよね。
その悩みを解消するのが、優れた保湿能力で知られ、成長も早い植物として知られる桐の葉エキスを配合した「リリジュ」です。
とはいってもいきなり買って・・・というのは、なんだかと言う方もいますよね?そんな方には「トライアルセット」が用意されています。

2100円が500円です!(数量限定)

お悩みを抱えてる方、是非サイトをご覧になってください。
上のバナーからいけますよ。
2006/11/18(土)
さて、今日二つ目のご紹介は「オープン型SNS『Any』」です。

SNSというと招待状が・・・と言うのでまだ参加出来てない人もおるのではないでしょうか?
そこでお勧めなのがSNS

誰でも参加できるSNSだからこそ会員数が大きく伸びているようです。
だからユーザー登録をすれば自由に利用できます。そのため、招待性のSNSに比べて集客力が強く、サークルやファンクラブの公式コミュニティとしても使えるサイト。
もちろん参加は無料携帯からもAnyに登録できると言う事ですから、お手軽ですね。
私も劇団のファンクラブとして考えてみようかな?
と思案中です。

気になる方は是非オープン型SNS『Any』のぞいてくださいね。

2006/11/18(土)
今日は「カゴメ」の「ラブレ」の話題です。
みなさん、CMで見た事ありますよね~
私は毎日飲んでます!これはもともとちゃこさんが、テレビ番組で見て「植物性乳酸菌」が体にいいと知ってから、続けているものです。

植物性乳酸菌は、完全栄養食と言われる乳の中で生育する動物性と違い、少ない栄養源の中でも生きる強さを持っていて、生きて腸まで届くだけでなく、腸の中で生きぬくということ。

お味は乳酸飲料にちょっとショウガのような味が足された感じ。
飲みやすいいですね。また砂糖不使用と言うのが嬉しいです。

もともとお通じはいい方でしたが、更に良くなって、下手すると私の場合毎食後・・・くらいの調子です!

みなさんも健康・すっきりのためにはじめて見てはいかがでしょう?

詳しくは参考サイト↓を見てくださいね。
http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

ラブレ

2006/11/17(金)
今「東京タワー」で有名なリリー・フランキー氏デザインのオリジナルカードを「オーエムシーカード」が発行!という話題です。

OMCは「Jiyu!da!カード」発行3周年を記念して11月1日より人気イラストレーター、リリー・フランキー氏デザインによる『Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション』をオンラインで限定6,000枚で発行するとのことです!!!

しかも、型破りな縦型デザインですよ!!!ちょっとびっくりな感じです。

更にJiyu!da!カード リリー・フランキーエディション新規入会すると抽選で100名様にリリー・フランキー氏デザインの「iPod(R)nano」限定モデルをプレゼントして貰えるとか。それがこちら↓

リリー


参考サイトはこちら↓
http://jiyuda.com/Lily
みなさんも一度見てみてください!
リリーフランキー氏のインタビューも見れますよ。
2006/11/17(金)
今日はダイエットの話題を・・・
みなさんダイエットの経験はありますか?私はまさに今やらなきゃ~とひしひし感じながら、杜仲茶や間食を控えるなどしてますが、なかなかうまく行きません。杜仲茶でかなり良い感じな気はしてるのですが、その分安心して食べちゃって~友人にも、やばいんじゃない?と釘を刺されたところ。
「恋をすれば痩せれるんだけどな~」なんて思っていますが、それこそなかなか。
それが・・・なんといい物を見つけました。

それは「2秒ダイエット」と言うのがキャッチフレーズの「アクセリス」です。
アメリカで話題の寝る前に1~2カプセルだけの簡単なダイエットサプリメントです。
ちょっとびっくりでしょう?運動のニガテな人や時間のない人もこれなら!って感じですよね~
ある意味と杜仲茶のように煮だす手間もありませんから、めんどくさがりさんにも最適かも。

サプリメントと言う物を私はあまり飲んでませんが、これから年齢が上がるにつれ、コラーゲンとか、ビタミンEとか、鉄分とか・・・女性が必要でしかも、簡単に摂取しにくいものは、サプリの力を借りつつやって行かなきゃな~と思います。稽古で忙しく食事の栄養がばらつきな時には特にね。

みなさんも、まずサイトをのぞいて自分の目でお確かめくださいね。

2006/11/15(水)


ケミストリーももう五周年になるんですね~
少しアンバランスなような二人のイメージと、絶妙な歌声がみなさんの心をぎゅっとつかんでいると思います。
「ALL THE BEST」ではこれまでのケミストリーがまさにぎゅっと詰め込まれています。
しかもさらに初回盤には今年4月に行われた5thツアー「CHEMISTRY 2006 TOUR fo(u)r」さいたまスーパーアリーナ公演でのステージを2時間以上も収録したDVDが付いているというから、このベストに対する入れ込みがひしひしと伝わってきます。

この冬話題の一枚になることは間違いなしですよね!

またこちらのサイトでは↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/
いろんなコンテンツが勢ぞろい。
ケミストリーに関するカルトなクイズが120問用意されていますよ。
また、今日の運勢を占うおみくじも・・・ちなみに今日の私は「小吉」でした。
ファンならずとも楽しめるサイトになっています。


ケミストリー

2006/11/15(水)
先日は女性のエステを取り上げましたが、今日はメンズエステの話題です。
メタボリックシンドロームと言う言葉が、ブームではなく当たり前に言われるようになった時代。男性も自分の体のために考えて見てはいかがでしょう?
ダイエットやエステと言うと女性の物と言う感じがありましたがそんな考えはもう古い!
いまは化粧品コーナーでも男性化粧品のスペースが増えている時代です。
「ダンディハウス」では最短3ヶ月で今までにやったどのダイエット方法もなしえなかった健康的で、引き締まった、美しい理想の体型を目指します。今ならなんと無料体験キャンペーンを実施中!とのこと。

痩せようとしたけど「効果がでない」「続かない」。痩せたけど、「リバウンドしてしまった」「自己流ではこれ以上落とせない」そんな経験みなさんお持ちですよね?それを解消してくれる方法があると言うのです“トリプルバーン痩身法”というようですが詳しくはサイトを見てくださいね。
2006/11/14(火)
すっかり冬らしくなってきましたね~
そこでいち早くお歳暮の話題。先日は蟹のご紹介でしたが今日は花です。
私は派遣でお歳暮センターに毎年行っていますが、お花を贈る方も多いですよ~。
花
「胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル」のお歳暮ギフト特集では、スイーツと合わせて送るセットが好評です。
スイーツは「桃栗三年柿八年」素材の持つ香りと甘さを堪能しつつ、ゼラチン部分に旬な瞬間の素材そのものを閉じ込めてあるというこだわりの一品。そのこだわりの名店「つるや製菓(大阪市)」の企画製造で、インターネットで購入できるのは「胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル」のみ!ですよ!ブラボー


胡蝶蘭の専門店ではありますが、季節にあったポインセチア、シクラメンも用意されています。

是非サイトをのぞいてみてくださいね。
スイーツだけでもかなり魅力的ですよね。ケーキ


2006/11/14(火)
今日は崩れると言ったのに何とかお天気もちましたね。
さて今日はエステの話題。
私はまだデビューしていませんが、友人の話を聞く内、気になってきました。
しかもダイエットはなかなか一人では成功しにくいし・・・
そこで今気になっている、足やせで検索してみました。

ミスパリオリジナルのゴッドハンドマッサージでや、部分やせ専用化粧品「エステスーパースリムジェル」、また、脂肪分解機器「ミリオンウェーブ」(特許申請中)を組み合わせ、「脂肪分解」「引き締め」「むくみの改善」を実現し、脚を長く・・そして美しいレッグラインに仕上げてくれるそうです。

他にもお手軽なコースもあるようでじっくり検討する価値がありそうですね。
みなさんも一度サイトをおとづれて見てください。
2006/11/13(月)
今回はノムラ資産管理フェアについてのお知らせ記事です。

第9回ノムラ資産管理フェアが行なわれます。
時は2006年12月1日(金)・2日(土) 10:30~18:30
場所は東京国際フォーラム (JR/地下鉄「有楽町」駅すぐ)
入場無料です。

参考サイトはこちら↓
http://www.nomura.co.jp/introduc/csr/sisan_fest_2006_tokyo.html?banner_id=y20061102

会場では講演会や上場企業による情報コーナーや資産管理セミナーなど役立つ情報が得られるとの事。
またアンケートに答えてユニバーサル・スタジオ・ジャパン™スタジオ・パス・ペアチケット」などが当たるイベントも開催されます。
楽しみながら、資産管理のことが学べるフェアーです。

*この「ノムラ資産管理フェア」についての記事は、プレスブログからのリリース配信に基づき、野村證券の広告となることを目的にして執筆しています。本記事の内容は、「ノムラ資産管理フェア」のイベント紹介を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。
(プレスブログ: http://www.pressblog.jp)
2006/11/13(月)
寒さ厳しくなって来ましたね~

この季節おいしい物と言えば・・・鍋。鍋と言えば蟹!カニ

おいしいタラバ蟹のサイトを発見!
サイトを見て見るとプロプリの身でおいしそうな蟹がずら~っと並んでしますが、ふぞろい本タラバ蟹足ならなんと1キロで3980円
これなら私でも手が出そう。
これから忘年会、クリスマス会、特に私の友人はこれからの誕生日が多いし・・・パーティーでも仕えそうです。

もちろん贈答用にリッチなものもいいんじゃないでしょうか?
お歳暮の季節はもうすぐそこですもんね~

ぜひ、蟹好きのみなさんはチェックするべきですよ~


2006/11/13(月)
良く晴れた良い日ですね~
さて今日はひさびさにお小遣いの話題。
かねてから参加しています「流石めーる」
500円換金できました!
これはメール受信やクリックでコツコツお小遣いをためれると言うものです。

こういうサイトではメールの配信量が一番多いようですよ。
パソコンの前でネットサーフィンしてる方には、いいんじゃないでしょうかね~
めんどくさがり屋にはむきませんが(笑)

気になる方は下のバナーをクリックしてサイトをのぞいてくださいね。



2006/11/10(金)
みなさんはネットショップに興味ありますか?
私は大いにありますね~
そこで今日のご紹介はネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShop
ネットショッピング
このサイトをのぞいて見ると、モールに出店するよりも、思ったより簡単にきれいな自分だけのネットショップが開けるサービスがあるというのがわかります。
まずパソコンとインターネットの基本的な知識さえあれば、誰でもネットショップが運営できるよう、対応してくれているようです。
料金も取り扱い品の数によって月額使用料無料からはじめれるというのがいいですね。
また集客の仕方、HPの作り方もわかりやすく説明してあります。
専用のテンプレートが用意されているからHPなんて作れないという方も安心してやれますね。
これは本が仕入れてサイトを熟読するのがよさそうです。
2006/11/10(金)
英会話の話題は二回目ですね~
今日は「シェーン英会話&留学:イギリス英語を学ぶ英会話レッスン」のご紹介です。

こちらのサイトをのぞいて見ると、まずお子さまから大人までニーズにあわせて選べる充実のコース群と言う点が目に付きました。
英会話というとつい大人の物?と思いがちですが、今や、子供の頃からと言うのが当たり前になりつつあるようですね。

そしてもうひとつ注目すべき点はロンドンバスが都心を走る!写真コンテスト開催されていると言う事。
シェーンの広告を載せたロンドンバスを被写体として、写真を撮影して応募します。
入賞した上位10名には、賞品を貰えるそうですよ!
写真

走る区間や日程はサイトをみて確認してくださいね~

2006/11/10(金)
みなさん、旅にもお出かけにもいい季節になった来ましたね~
旅行へ行く
そこで今日はじゃらんの話題。
じゃらんのサイトをのぞいて見ると、テーマ別で旅が選べるようになったいます。
またユーザーが選んだ泊って良かった宿全国7エリア別BEST10を口コミランキングとしても紹介しています。
気になる方は、是非下の↓のバナーまたはリンクからのぞいてみてください。

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!




2006/11/08(水)
今日の話題はSNSです。
SNS ココロ・プラネットは、招待状が不要。お友達に招待をお願いする必要なく、今すぐ参加できるSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)です。と言うと荒らしとか・・・不安ですよね。
でも大丈夫!
「人の悪口を言わない」というルールが徹底されているんですって!!
「銀河パトロール部隊」が、悪意のある書き込みやコメントをちゃんと見張っていてくれるんです。パトカー
アダルトを始めとした不快な書き込みや、迷惑メッセージ・迷惑コメントに対しては厳しく対処してくれると言うから安心安心。
参加したいけど、招待されてないし・・・とか、荒らしが怖いという私にもぴったりブラボー
サイトを見ればますます安心感がもてますよ。
もちろん無料です。
2006/11/07(火)
みなさん、懐かしい話題です。

人気アニメ「Dr.スランプ アラレちゃん 」がDVDになって帰ってきます!!!
まさにアラレちゃん世代の私にとっては青春カンバーックと言う感じです。

気になる発売は2007.3.23予約締め切りは2007.1.8です!
参考サイトはこちら↓
http://www.j-drslump.com

arare


アラレちゃんの思いで・・・私達の学校ではずだ袋が流行ってました。
みんなと言っていい程アラレちゃんのキルティングを買って作ってましたね。でラブラブな二人は、アップリケなんかを刺繍して・・・
アラレちゃん眼鏡も流行ったな~
そうそう美術の先生がアラレちゃんに似てて、アラレと呼ばれてましたね。
なんとも懐かしい。甘酸っぱいような思い出がいっぱいです。
「んちゃ!」「ばいちゃ」って挨拶したものです。う~ん話せばキリがありません。
こんな思い出がある人はもちろん、はじめて見る方もまずはサイトをみてみてくださいね~
2006/11/06(月)
今年の冬は暖冬でしょうか?まだ寒いとまで行きませんね。
でも冬は間近。
みなさんのお宅では何か用意してますか?
うちではまずホットカーペットを用意しました。
続いて、ストーブの出番です。
暖炉のそばで
そこで今日の話題。
昭和シェル石油の「Shellエコ灯油」これは地球に優しい燃料です。
参考HPはこちら↓
http://www.shell-ecotoyu.jp

eko


冬というと思いだすのは初代猫のジュニアのこと。
ジュニアはストーブ大好きで、ついてないとストーブの前で「ニャー」となくんです。
そんなに寒くない日もなくので、あるときストーブの赤くなるところに
オレンジ色の画用紙を入れてごまかしたんです。はじめはごまかされてくれましたが、やっぱりあったかくならないから、私を見上げて「ニャー」
仕方なくストーブを入れたものです。

やっぱり猫でも人でも火の回りと言うのは、何か温度的にあったかいと言う事以上にあったまるんでしょうね~

話が少しそれましたが、このエコ灯油は従来の灯油よりクリーンで臭いも感覚量は一般灯油の約半分というから、お部屋においておいても大丈夫なようです。
そして今までのストーブでそのまま使えると言うから、更に安心ですね。

2006/11/06(月)
もう早い物で11月ですね~
町は早い所ではクリスマスのイルミネーションが用意されています。

そこで今日はクリスマスツリーの話題。

イイハナ・ドットコムでは既にクリスマスツリーの特集がされています。
しかもおうちでクリスマスや二人だけでクリスマスなど、シチュエーションに合わせてセレクト出来ますよ。
私は今年は友人達とクリスマスパーティーの予定。
このサイトを参考にツリーとリースを合わせて部屋を飾ろうと思ってます。
また、ツリーやリースの手作りキットも用意してあります。
それからサイト内にはクリスマスにまつわるお話、コラムが掲載されていて、すっかりクリスマス気分に浸れます。
クリスマスプレゼント

みなさんものぞいて見てはいかがでしょう?
2006/11/03(金)
今日も晴れています。
昨日の夜の雷、雨には驚かされましたが・・・

さて、今日もお勉強の話題。

今のお子さん達は当たり前になってるかも知れませんね。
先生
今日のご紹介は個別指導の「栄光ゼミナール」です。
http://www.eikoh-seminar.com/
みなさんは学習塾に通った事ありますか?
わたしは一応あります。でもすぐにやめてしまいました。
それは・・・分からない事を質問したら「自分で考えなさい」という答えが帰ってきたから。
今の塾では考えられないのかも知れませんが、わからないから聞いてるのに・・・と嫌になってしまいました。
でもこのサイトを見て見ると個人指導でしかも一人ひとりにもっとも適したオーダーメイドの指導を受けられるようなので、苦手なこともちゃんと聞けるし答えてもらえる安心感がありますね。
eikou


それに少人数制グループ指導と個別指導を組み合わせることが可能なので友達と一緒にと言うことも出来ますよね。
やっぱり勉強が出来ると言っても、子供の頃は友達との競争や、遊びも大事だと思います。
その点、ココはいいんじゃないでしょうか?

2006/11/02(木)
みなさん、英会話興味ありますか?
ピンズラーメソッドが体験できるポッドキャスティングでまずは体験してみてはいかがでしょう?
もちろん、体験は無料です。
いるかな?
私も聞いて見ましたがまさにラジオ番組のような感覚。
状況もわかりやすく説明されてるし、まずは生の英語に触れるという点ではいいんじゃないでしょうか?

ユーキャンのピンズラー英語ポッドキャストブログを見てみると目で活字も追いながら聞き取れるのでわかりやすいです。そして、ユーキャンで「ピンズラーアメリカ英語」の情報がいろいろ見れると言うからこれからどういう風な情報が配信されるのか楽しみですね。

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
