話題の玉手箱2006年06月

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2006/06/28(水)
汗の季節です。みなさんはどんな対策してますか?私はどちらかというと汗かきでは無い方なので、普段はそう気にしてません。

しかし・・・芝居で相手役と密着!それが好きな人ともなると気にしないわけには行かない!!!

そこで見つけたサイトがこれです!
ラムズ・マークスhttp://www.rams-marks.jp
更にドクターデオドラントでは、効果がなければ返金!という強気な提案をしてくれています。

石鹸



そのページへ直接アクセスはhttp://www.rams-marks.com/pressblog.html

さて、どんな効果が得られるか?実際の体験談をドクターデオドラント事業部の古澤雅彦さんが語ってます。
ワキガやきつい体臭で悩んでいた方も、手術なんてしなくて解決できると言うから、お試しの価値ありですよね。http://www.rams-marks.jp


臭いを臭いでは消せません!とよく消臭剤のCMで聞きますが、香水なんかで抑えようとすると更に悪臭になってしまう事も・・・
特にこの雨の季節は臭い倍増とお天気お姉さんが言ってました。

でもこれはミョウバンの消臭・制菌・制汗の効果で臭いの元をシャットダウンというからかなりの成果が期待出来ます。

とにかくまずはサイトへgoですよね?

2006/06/27(火)
お小遣いの話題。
ブログで稼ぐ・・・もう登録は済ませましたか?

今日はポイントサイトでお小遣いを稼いじゃう話題。
いろいろサイトはありますが、予想ネットhttp://www.yosoo.net/top.php
はポイントを増やせるのが特徴。
いろんな事を予想して、ポイントを稼げるのです。
ちょっとしたギャンブル気分?を味わえて当たったときは嬉しいですよね~。
今話題のワールドカップの勝利チームをしたり、自分の力でポイントを勝ちとる感じがいいんじゃ無いでしょうか?
その予想ネットが携帯版の予想ネットをOPEN
まだまだ、秘密の携帯版ならではの特徴もあるとか・・・
これはまず、サイトにアクセスしてみる!ですよね?

予想

2006/06/27(火)
今日のお勧めはこれ!
いつもご紹介してるお菓子のプレゼント。
今日はこのゼリーに応募してみました。





むちゃむちゃおいしそうでしょう?

サイトではお中元にぴったりの一押しスイーツも紹介してます。
みなさんも早速go!





2006/06/26(月)
今日の話題の物は・・・

ビデオ2


ユーリードシステムズ株式会社
http://www.ulead.co.jp/videostudio/の「ビデオスタジオ」

ビデオ


ビデオと撮るだけ撮って後はそのままなんてことが多いですよね。
お気に入りの番組再生するたびCMを早送り・・・
子供さんのビデオがたまりにたまって、探すのも大変!
そう言う方にお勧めがこれ!

写真やビデオのお気に入りシーンをつなげ、音楽や文字の演出を加えて自分だけのムービークリップを作るのが、ビデオ編集です。
今は、自宅のパソコンで誰でも簡単に出来るんですヨ。しかも映画DVDのようなスタイリッシュなメニュー画面も付けられるんです。
完成した作品はDVDにすれば皆でテレビで見られるし、結婚式などのイベントDVDはプレゼントにも最適。また、iPodやPSPに入れて持ち運んだり、インターネットで公開するなど、楽しみ方は無限大!



{PR}
ビデオスタジオ 楽天ダウンロード




2006/06/25(日)
お中元の季節ですね~
今日はお中元にも自宅用にもぴったりの物のご紹介

「かねふく」の明太子です。





おいしそうでしょう?
また、かねふくはお客様の好みに合わせて、サイズ・辛さ・味付けをオーダーメイドで作ってくれると言うからすごい。

さらに、プレゼントにはメッセージカードもつけてくれますよ。

さ~明太子好きは上のぜひお試しあれ!

大切なあの方への贈り物にはかねふくの辛子明太子!!

かねふくの辛子明太子は、博多工場

から美味しいご挨拶をお届け致します。




これから、またお中元によさそうなMAKOりんセレクトご紹介していきますね~


2006/06/24(土)
今日もお茶の話題。
かわいいキャラクターで話題沸騰の「生茶パンダ」ご存知の方も多いでしょう。
生茶


その「生茶パンダ」の公式ブログが有るのを知っていますか?

公式ブログはこちら⇒ http://blog.so-net.ne.jp/namacha/
生茶パンダパッケージの出来るまでの紹介が載っていて生産の舞台裏が覗けて楽しいですよ。

また、次の生茶パンダ関連目玉商品は、 6月29日(木)発売の「キリン 生茶 玉露100%(愛称:ぱんだっ茶)」となります。
「ぱんだっ茶」は、キリンビバレッジが運営するショッピングサイト「Markers(マーカーズ)」http://www.markers.co.jpで、先着&限定の販売となります。
これはチェックせずはいられない。
ですよね?


厳選スイーツをジャンルごとに紹介!あなたの好きなお菓子を見つけてね。

噂のスイーツはジャンルごとに厳選したお菓子を紹介しています。

気になるお菓子を見つけたら各店舗のホームページで詳しく確認できます。

詳しくは
こちら




2006/06/23(金)
暑い日々が続きますね~
で、今日の話題の物は・・・「ハリオグラス」の「ハリオ式 水出し茶ポット」
potto


暑い季節は冷たい飲み物が欲しいですよね。
でも、ペットボトル、いっぱい買うとお金もかかるし。
水出しの麦茶なんかもいろいろ出てますが、お茶をおいしくいれるポットがあれば、経済的でおいしい。

フタに茶こしが付いているというすぐれ物です。
作り方はいたってシンプル。ポットに直接、茶葉と水を入れ、冷蔵庫に置いて3~6時間待つだけ。
簡単ですよね?

耐熱グラスで、熱いお茶にも使えると言うから嬉しいです。

http://www.hario.com/seihin/index.html

サイトではお茶の入れ方も紹介されてますよ。

[PR]ハリオ水出しポットのご注文はこちら









2006/06/22(木)
先日ランチに行った時、喫茶店のランチョンマットの広告を見て、友人がなにやらやっているのです。
彼女は懸賞マニア。
お米から、身につけてるアクセサリーから、ほんとによく当たります。
その彼女が、こちらの問いかけも聞かず、携帯で何かしている。
覗きこむと・・・





の広告が。
私も早速応募しました。
応募者全員にプレゼントもあるというから、驚きです。
みなさんもよかったら応募してみては???
コチラ↓

倖田來未モデルのアクセが当る!!



2006/06/20(火)






先日、スイーツが当たるサイト紹介しました。
今回は、私が応募した商品を紹介。
おいしそうでしょう?当たるかな?
当たったら、報告しますね~

人気のスイーツをGet!

【スイーツプレゼントキャンペーン】

詳しくは
こちら
2006/06/17(土)
おいしいページを見つけました!
スイーツのお取り寄せが出来るのはもちろん、お菓子占いもあって楽しいページです。





また、なんとお菓子のプレゼントもしてると言った太っ腹度。
種類もいくつかあり、当選もひとりじゃない。
早速、私も応募してみました。当たるといいな~
みなさんも、応募してみては?

人気のスイーツをGet!

【スイーツプレゼントキャンペーン】

詳しくは
こちら




2006/06/16(金)
いま、日本中が熱いワールドカップ。
初戦は、最後の10分・・・ため息も涙も。
さて、それにまつわるキャンペーンいろんな所でやってますが、こう言うキャンペーンを見つけました。

12番目


サイトでは、速報はもちろん、ブログで開催地の様子も伝えてくれていて臨場感たっぷり。サッカーファンならチェックすべし!

そしてスカパーではhttp://spbb.jp/奥様ならずとも釘付けの韓流のコンテンツやミュージカルのコンテンツも充実です。







2006/06/16(金)
もうすぐ父の日ですよね?
いまは、父の日に合わせていろんな物がありますね。
例えば・・・

お父さん、いつもありがとう☆父の日に贈るメンズコスメなど・・・


他にも
コンビニからも送れたり・・・

みなさんは、何をプレゼントしますか?



2006/06/15(木)
今日はおいしいものの話題。
カスピ海ヨーグルト、随分前に話題になりましたよね?
みなさんは食べた事ありますか?






私の実家では毎日食卓に登ります。
のびーる感じで、酸味がそう無いのがいい感じ。
うちでは、ブルーベリーソースをかけていただきます。

この間ランチ会でもでて、かなり評判でした。
このカスピ海ヨーグルト、家で簡単に出来ます。
実家では母の手作りです。
みなさんも試してみてはいかがでしょう?
カスピ海ヨーグルト純正種菌でヨーグルトを手作りしましょう!






2006/06/13(火)
ブログで稼げるといいますよね?
でも、ブログを持ってなかったらどうしようもない。
宝くじは買わなきゃ当たりません。

そこで・・・稼ぐブログをOPENするなら・・・





がお勧め。数あるブログサイトの中でも、無料でアフェリエイトに参加でき、はたまた商用サイトでもOKと言うから太っ腹です。
さて、気になった方は早速、ブログつくっちゃってください。
しかも、簡単です。記事の更新や画像のアップ、テンプレートの変更も、他のブログサイトより初心者向けかもしれません。



で、作ったら・・・







に登録しちゃいましょう。
それで、稼げるかは、私もまだ分かりませんが、はじめるに当たって、
へ~こんな事でいいのか~と、とっかかりには十分過ぎる簡単さ。
それから、次のステップへの解説もありますから、まずはとにかくやってみることですね。


2006/06/12(月)
自分がどんな家に住みたいか・・・それを判断できるサイトを見つけました。



http://www.homes.co.jp/?r=oba
HOME'Sです。
http://www.homes.co.jp/?r=oba
その中で、自分がどんな家にに住みたいか?を診断できるのはコチラ↓


http://www.iezukuri-homes.jp/self_analyze.php?r=oba

「注文住宅専門サイトの家づくりホームズ」だけあって、そこから業者さんも検索出来るのがおもしろいですね。


そして、面白い事が分かるページがあります!
異性を部屋に呼ぶとき又は、異性の部屋に行くとき何を気にするか・・・男性と女性では随分違いがあります。



特に私が気になったのは・・・特に恋愛対象じゃない異性が遊びに来たいと言ったときの、男性と女性の反応の差!!!
男の人ってだいたいokする・どちらかといえばokするが半数超えてるんですよ~びっくり!


http://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20060330/?r=oba



みなさんも覗いて見ては???

住みたい

2006/06/12(月)
今日はブログの紹介。
私が、去年自分を見つめなおし成長するに当たってこのブログとの出会いをはずすことは出来ません。



はづき虹映さんのプログ 【はづき虹映 の スピリチュアル・コーチ】です

http://blog.hazuki-kouei.com/



いろんな事を気づかせてくれたり、楽にさせてくれたりします。
また、ブログ最後の方にある質問フォームに質問を書きこむと、随分先にはなりますが、はづきさんがブログ内でとりあげ答えてくれます。

私も何度か、質問し答えて貰ったことがあります。
よかったら、一度覗いてみてはいかがでしょう?

2006/06/11(日)
今日は映画の話題です。

ジャンプ!ボーイズ


ジャンプ!ボーイズ。
公式HPは下記をクリック!
http://www.jumpboys.net/

予告を見ましたがドキュメンタリー映画だけあって、子供達の笑顔が最高です!
この間私も、子供達のバレエの発表会の演出をした所なので、子供立ちのがんばる姿は、心をわしづかみにされるようです。

オリンピックへ向けての厳しい練習に向かっても、がんばる姿。
「自分に負けないで」「勇気を持って」とほんとについ最近まで、私自身が子供達に投げかけてた言葉が、コーチの口から飛び出します。

子供達は台湾の子達ですが、子供の笑顔、涙は世界共通ですね。

この子達を応援したいと思いました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。



2006/06/10(土)
ただいま、モッズヘアーのキャンペーンが行われてます。
みなさんご存知ですか?
知らない方は早速ゴー!
http://www.mods-style.jp/upstyle/index.html

このキャンペーンでパリへも行けると言うから、是非みてみてください。
で、注目は夏向けヘアースタイルの作り方を動画で配信してくれてること!私の注目はバック・ウェイトです。ちょっと大人で今流行りのキレカワな感じ。でもこれは私にはちょっと難しそう。

そこで・・・お勧めはシニオン・ブレイド


これなら、不器用な私にも簡単に出来そうです!!
みなさんもトライして見ては?


2006/06/10(土)
はじめまして!
話題の物をどんどん紹介して、みんなで楽しくわいわいやって行こうと思います♪
どうぞよろしくお願いします

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
