おこづかい

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/03/19(水)
久々にお小遣いの話題です。

こちらのMyアフィリエイトさんでは今キャンペーンを実施中!

承認されればバナーを貼るだけで2000円がゲットできちゃいます。
万が一もれてもバナー経由でのパートナー登録1件につき【600】円の成果報酬がもらえますよ。

また、提携プログラムのはクリック報酬が高いものがあるのでまずは一度サイトを訪れてみてくださいね~。

上の画像(バナー)からサイトへいけますよ。
スポンサーサイト
2007/02/22(木)
みなさんアフィリエイトという言葉はご存知ですよね?
「アフィリエイト」とは、サイト(HP、ブログ、メルマガなど)運営者がご自分のサイトにクライアントの広告を掲載し、そこから成果が上がれば報酬を獲得できる広告システムです。とアフィリエイトBのサイトには説明されています。
つまりアフィリエイトプログラムに参加して、自分のホームページやブログでお小遣いを稼ごうって事ですね?

実際、お小遣い以上に稼いでる方もいらっしゃいます。
とはいえ、難しい悲しい

私も参加していますが、なかなか・・・
いくらか報酬があっても5000円からの換金だったりするので、なかなかです。
しかし、このアフィリエイトBは1500円からの換金。
これならいいんじゃないでしょうか?
やっぱり貰えてこそがんばれますよね?

振込先も銀行・信用金庫・信用組合・商工中金・農林中金・農協・労・イーバンク銀行と選べるようですから、ネットバンクの口座を持ってなくてもはじめれますね。

もちろん登録は無料です最高!
まずはじめてみる方にも、親切に説明してあるしよいと思います。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2006/11/13(月)
良く晴れた良い日ですね~
さて今日はひさびさにお小遣いの話題。
かねてから参加しています「流石めーる」
500円換金できました!
これはメール受信やクリックでコツコツお小遣いをためれると言うものです。

こういうサイトではメールの配信量が一番多いようですよ。
パソコンの前でネットサーフィンしてる方には、いいんじゃないでしょうかね~
めんどくさがり屋にはむきませんが(笑)

気になる方は下のバナーをクリックしてサイトをのぞいてくださいね。



2006/11/10(金)
みなさんはネットショップに興味ありますか?
私は大いにありますね~
そこで今日のご紹介はネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShop
ネットショッピング
このサイトをのぞいて見ると、モールに出店するよりも、思ったより簡単にきれいな自分だけのネットショップが開けるサービスがあるというのがわかります。
まずパソコンとインターネットの基本的な知識さえあれば、誰でもネットショップが運営できるよう、対応してくれているようです。
料金も取り扱い品の数によって月額使用料無料からはじめれるというのがいいですね。
また集客の仕方、HPの作り方もわかりやすく説明してあります。
専用のテンプレートが用意されているからHPなんて作れないという方も安心してやれますね。
これは本が仕入れてサイトを熟読するのがよさそうです。
2006/10/05(木)
今日も曇っていますね~台風もウロウロしているし・・・
今週末はどうなんでしょう?

さて、今日はブログ広告でお小遣いの話題。
金のつぼ
何度かここでも紹介していますが、「BloMotion」では「BloMotion」の紹介記事を書いて300円がもらえる会員登録キャンペーン を引き続きやっています。みなさんはもう登録されましたか?

「BloMotion」と言うのは、サイトが提供してる話題を、ブログに書くことでお小遣いが貰えるというシステムです。
情報と言うのは、やはり口コミが一番。特に最近はブログで話題になったものがブームになると言うことが当たり前になってきましたよね。

また、アクセスアップにSEO対策と言うのもよく聞くと思いますが、(SEOとは?サーチエンジンの上位に自分のWebページが表示されるように工夫すること)実際提供された話題がランキングなどに上位になり、そこから検索、リンクしてブログに来てくれると言うことが期待出来ます。

パソコン中…
また、mixiでも記事を書いて頂くことが出来ますよ~。

みなさんもこの機会に、ブログライターになって見ませんか?

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。