プレゼント

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
2007/04/11(水)




母の日には何を送りますか?
考えてます?
私はいつもあわてちゃいます。

そこで今年は時間のあるときに、ネットで検索。
まずは定番のお花をピックアップ。
お花屋さん
のサイトを見ました。
かわいいアレンジがいっぱいです。

女性はいくつになっても花贈られるのうれしいですし、近くに住んでないからケーキ買って帰るわけに行かないので・・・

皆さんは何にしますか?

2007/02/21(水)
日本ヒューレット・パッカードでは「 HP 10年ハワイ!キャンペーン」を行っているそうです。
ご存知でした?
わたしはなんとHP自体知らなかったんですが、サイトを見て優れたプリンタの会社なんだと知り、目からうろこ状態です。

さて、キャンペーンの期間は・・・2007年2月19日(月曜日)12:00から2007年4月9日(月曜日)12:00まで。
何があたるかと言うと・・・JTBハワイ旅行券・オリジナルハワイグッズ(トートバッグ、携帯ストラップ、メモクリップ、マウスパッド、USBメモリ)ですって。

クイズは10問。ヒントもあるから大丈夫。私も早速応募しちゃいました!

実は私ハワイへ行ったことないんですよね~。
てか、海外旅行すらないんですす。ということは、まず定番中の定番ハワイに行かなきゃ?ですよね。
ハワイと言えば・・・芸能人?私もすこしそういうのを目指している以上は行ってみたいとは思います。
今、ハワイと言えばウクレレでしょうか?
フラもはやっていますよね~そういう本場のものに直に触れ合ってみたいな~。あとワイキキビーチも海好きの私には心惹かれるものがあります。夕焼けとかね・・・と夢はどんどん膨らみます。

皆さんもぜひ10年ハワイ!キャンペーンのサイトをご覧くださいね!








2006/12/13(水)
いや~あっという間にクリスマスが目前です。
みなさんはプレゼントの予定たってますか?

私はまだまだ。
でもいいサイト見つけました。
私はかねてからグッチの似合う女性になりたいな~と思ったいたので、このサイトのクリスマス特集には胸躍ります。
もちろん、お値打ち感もいっぱい!
ピンクGGキャンバスに縁取りの6連キーケースなんてとってもかわいくていいんじゃないでしょうか?
お値段もプレゼントとしてはいい感じ?
とはいえわたしは貰える当てがないので自分自身のためにいろいろ詳細をチェックしようと思っていますが・・・

4U Anniversaryでは他にも、エルメスやヴィトン、ブルガリ、シャネルにコーチなどなどプレゼントに最適なブランドが勢ぞろい。
見てるだけでもワクワク。
恋人同士で見ながらお互いの欲しい物を探すのも良し。
サプライズで相手の欲しがっていたものを用意するのも良し!

みなさんも、一度みてみてくださいね~
2006/11/14(火)
すっかり冬らしくなってきましたね~
そこでいち早くお歳暮の話題。先日は蟹のご紹介でしたが今日は花です。
私は派遣でお歳暮センターに毎年行っていますが、お花を贈る方も多いですよ~。
花
「胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル」のお歳暮ギフト特集では、スイーツと合わせて送るセットが好評です。
スイーツは「桃栗三年柿八年」素材の持つ香りと甘さを堪能しつつ、ゼラチン部分に旬な瞬間の素材そのものを閉じ込めてあるというこだわりの一品。そのこだわりの名店「つるや製菓(大阪市)」の企画製造で、インターネットで購入できるのは「胡蝶蘭専門店 オーキッドスタイル」のみ!ですよ!ブラボー


胡蝶蘭の専門店ではありますが、季節にあったポインセチア、シクラメンも用意されています。

是非サイトをのぞいてみてくださいね。
スイーツだけでもかなり魅力的ですよね。ケーキ


2006/10/01(日)
今日はあいにくの雨ですね~
楽しみにしていた純情きらりも終わって、少々寂しいMAKOです。

さて、そういう寂しい気分の時には、スーツプレゼント
に応募して当たることでも夢見ましょう。
今回の応募は・・・こちら




粒ぞろいの苺の香りを壊さないように、やさしくボイルして出来たとろ~り甘い苺!たっぷりの生クリームと共にどら焼きの皮ではさんだという「苺どらやき」
新鮮な栃木産「とちおとめ」の苺と、こだわりの手焼きどら焼き皮との絶妙な組み合わせを、ぜひ一度ご賞味くださいというコメントが・・・

みなさんも応募して見ては?
もちろんサイトでは購入も出来ます。

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
