音楽

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/01/18(日)
関西テレビ放送開局50周年記念ドラマ「トライアングル」主題歌 でおなじみの「さよならは言わない」が発売されます!
発売日は2月25日!
今から楽しみです。

名古屋ドームではじめて聴いたときは涙が止まらず、号泣してしまい・・・
最近ドラマが始まってからは、気がつくと口ずさんでいることが多いんですが・・・
皆さんも是非聞いてみてくださいね~
まずはドラマで聞けます!


「さよならは 言わない 」小田和正

 1 さよならは 言わない
 2 さよならは 言わない(カラオケバージョン)

FHCL-7007 525円(税込)

さよならは 言わないさよならは 言わない
(2009/02/25)
小田和正

商品詳細を見る


スポンサーサイト
2008/02/22(金)




ただいま、タワーレコードではBIGOFFキャンペーンやってます!

是非バナークリックしてサイトを覗いてみてくださいね!
2007/02/20(火)
「サイワールド」と言うサイトを見つけました。
なんとこれがすごい!

インディーズ・・・メジャーに資本関係や人的交流などで系列化されていない、独立性の高いものをインディーズという(Wikipedia記事検索)
ここは無料登録するだけで楽曲のアップロードができるというサイト。
音楽をやってる人・またはインディーズ好きにはいいサイトですよね?

活動の場を広げたいアーティストも、新しい音楽と出会いたい音楽ファンも、絶対チェックすべきです。

私も先日芝居のサントラを発売。
もちろん、メジャーではありません。
ですから、こういうサイトは注目ですね。

登録も無料と言うのがいいじゃありませんか。
また楽曲をサイワールド専用メールに添付して直接ユーザーに聴かせることのできる「シェア」機能もあると言うから、すごい。
そして掲示板でライブの告知も出来ちゃうようです。
なかなか、心強いサイトです。

興味がある方はぜひ覗いてみてくださいね。↓

http://jp.cyworld.com/music



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」
2006/11/15(水)


ケミストリーももう五周年になるんですね~
少しアンバランスなような二人のイメージと、絶妙な歌声がみなさんの心をぎゅっとつかんでいると思います。
「ALL THE BEST」ではこれまでのケミストリーがまさにぎゅっと詰め込まれています。
しかもさらに初回盤には今年4月に行われた5thツアー「CHEMISTRY 2006 TOUR fo(u)r」さいたまスーパーアリーナ公演でのステージを2時間以上も収録したDVDが付いているというから、このベストに対する入れ込みがひしひしと伝わってきます。

この冬話題の一枚になることは間違いなしですよね!

またこちらのサイトでは↓
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/
いろんなコンテンツが勢ぞろい。
ケミストリーに関するカルトなクイズが120問用意されていますよ。
また、今日の運勢を占うおみくじも・・・ちなみに今日の私は「小吉」でした。
ファンならずとも楽しめるサイトになっています。


ケミストリー

2006/08/31(木)
たしかなこと たしかなこと
小田和正 (2005/05/25)
ファンハウス

この商品の詳細を見る


ついに、小田さんの話題です。
最近ファンじゃなくても小田さんの活躍ぶりをニュースやネット、新聞、ワイドショーで見る人も多いでしょう。
コンサート会場を所狭しと走り回る姿はほんとに頭が下がると言うか・・・勇気をくれます。
そのコンサートの中でおすすめの曲がこの曲。「たしかなこと」

♪雨上がりの空を見ていた

ではじまるこの歌の一番好きな所は、

「うたがうより信じていたい たとえ心の傷がきえなくても」

というフレーズ。此処をはじめて聞いた時は、ほんとに泣きました。
自分が好きになった人のこと、そう信じたいと思っても、弱い自分に負けそうなことがあったから。

そして、コンサートのアンコールで小田さんと会場が一体となってこの歌を歌ったときも、泣けました。

みなさんも、一度聞いててみてください。

これから、また小田さんのいい曲どんどんご紹介して行きますね。


 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。