美容・コスメ・ファッション

話題の物をいっぱい集めて紹介しちゃいます。
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/04/18(水)
ダヴ サポーターってのがあるの知ってます?
私は最近知りました。

グランプリを私たちの投票で決めようと言うもの。
今三組が最終選考に残っているようです。

私は山本さんを応援したいと思います。
なぜか???う~ん。直感ですかね?かわいい感じもするしきれいで、、その上、活発な感じがするところがいいですね。
山本さんのブログを見ても、大口開けてご飯食べてるところ!気に入りました。
また、友達を大事にしてるって言うか、友達と呼べる人が少ない私にとって、こう言う人が友達だったらな~と思わせるところがまたいいです。

私も彼女に応援投票したいと思います!

ダヴ サポーターに限らず私もダヴ
使っていますよ~てなわけで私も自称ダヴ サポーターです!(笑)。



私のおすすめする山本さんが気になる方はダヴ
のサイトをチェックしてくださいね!






スポンサーサイト
2006/12/24(日)
西暦2000年にインターネットからスタートした化粧品販売のMISSHA。

店舗を構えず、インターネットで商品を販売する事で、流通コストを削減。また、お客様からの直接の声を活かした商品開発により、本当に必要な商品を製造販売。
韓国では、もっともお客様との距離が近いブランドとして、人気を集めているといいます。
口紅
このMISSHAが1月20日に渋谷店がオープンすると言うのです!
いや~ちょっと遠いのが難点ですが、サイトを見るかぎり気になる商品がいっぱい。

まず、美思玉容散 保緞フォームクレンジング 【洗顔フォーム】
説明から見るとシルクのような滑らかな泡立!柔らかく豊かな泡が、お肌に残った老廃物やメイクなどの汚れをきれいに洗い落としてしかも洗顔後も乾燥しにくく、みずみずしさを保ちますと・・・
口コミ情報から見てもかなりよさそう。

最近、なかなかいいな~と思うクレンジングがなかったので、このフォームは使ってみたいなと思いました。

他にも見た目にもかわいいコスメがいっぱい。
ネイルカラーはまさにそれです。
色も豊富ですが、ケースもかわいい。
それになんと言ってもお安いです!
お店がOPENする前に、まずはサイトでチェックしてみてはいかがでしょう?

2006/12/22(金)
新しい大人の「カワイイ」を提案する新ブランド「エスプリーク プレシャス」から第二弾の発表です。
イメージキャラクターにジェマ・ワードさんを起用。
広告のメインコピーは「おとな。but カワイイ。」です。

かなり気になります。
大人でもかわいい。大人になるとなんだか、かわいいを目指すのって恥ずかしいような気がしますよね。でもやっぱり女はかわいくありたいもの。その強力な味方と言えそうです!
参考サイトはこちら↓
http://www.ep-bko.com
ぷっくりした唇は確かにかわいいです。

kawaii


しかもさりげない感じがいいですね。
いくらこの時期と言っても、パーティーや華やかなことがそうあるわけではないから、普段づかいでさりげなくかわいくいられることが重要ですね~。
まずは朝鏡にうつった自分を褒めてあげられることが、かわいいの一歩かも?とこの広告を見て感じました。
 くどくなく、さりげなく、そしてご機嫌でいれる事。
メイクで自分がうきうきする事から、美しくしてくれるのかも?
そういうことを気づかせてくれる。「おとな。but カワイイ。」
大人だってかわいく行きましょう!

2006/12/22(金)
アンチエイジング
この言葉に敏感になる年になっちゃいました~。
でも、どうしたらいいのか・・・
この季節乾燥肌の私は加湿器を手放せません。
乾燥はしわの元ですもんね~
後・・・豆乳も友達のブログに紹介されていて飲んでいます。
脂肪も気になります~食べたいし・・・く~最近はお菓子食べてると友人に取り上げられます。かなりヤバイ???

でも、ちょっといい話小耳にはさみました。
それは成長ホルモン
「ヒト成長ホルモン」には、基礎代謝量が増え、エネルギーが貯まりにくい体を作とか、強力な脂肪分解作用で、脂肪を代謝・分解するといった働きがあるそうなんです。
それに肌の保水力を高めるヒアルロン酸やコラーゲンを取り入れる為には成長ホルモンが必須なんですって~アンチエイジングにも効果が期待されているんだとか・・・いや~いいですね~
そこでご紹介したいのが健康食品「HGH-21Program」です。「HGH-21Program」は「ヒト成長ホルモン」の分泌を安全に効率よく促進する成長ホルモン刺激プログラム。

これは人工的に合成されたHGHを一時的に外部摂取する注射療法とは異なり、自分自身のHGH分泌を継続的に増加させる商品ということ。従ってHGH使用後のフィードバックによる自身のHGH分泌量減少、長期利用による副作用の心配は認められないとサイトで紹介されています。

アンチエイジング
に興味がある人以外にも、ダイエットや身長を伸ばしたい人にも見て頂きたいサイトです。

2006/11/20(月)
今日は女性のための薄毛改善、抜け毛予防、薬用育毛剤 「リリィジュ」の話題です。


今や抜け毛や、育毛と言うのは男性だけの悩みではありませんよね。
その悩みを解消するのが、優れた保湿能力で知られ、成長も早い植物として知られる桐の葉エキスを配合した「リリジュ」です。
とはいってもいきなり買って・・・というのは、なんだかと言う方もいますよね?そんな方には「トライアルセット」が用意されています。

2100円が500円です!(数量限定)

お悩みを抱えてる方、是非サイトをご覧になってください。
上のバナーからいけますよ。

 | Copyright © 話題の玉手箱 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。